あかりんセレクト

あかりんがセレクトした有益な情報をお届け♪
「あかりんが行く!」は、あかりんがあなたのお店を紹介するプログラムです。女子力UP・女神力アップ・美脚力UP・ドレス・トラベル情報満載(#^^#)

#ももち浜 #福岡ウェディングアイランド・マリゾン #福岡タワー #福岡ロマンティック観光

#ももち浜 #福岡ウェディングアイランド・マリゾン #福岡タワー #福岡ロマンティック観光


もう福岡と言ったら海がおすすめー☆彡
福岡の都心に最も近いリゾート地「百道浜(ももちはま)」の紹介です♪♪
シーサイドももち海浜公園・ももち浜地区の海辺と福岡タワーとあかりんセレクトのデートスポットヽ(^-^)/

IMG_3168

IMG_3169

福岡デートスポットといえば、ウォーターフロント開発地区にある
福岡の百道浜(ももちはま)
BBQとかもできちゃう○(^○^)○

IMG_3179

IMG_3203

福岡ウェディングアイランド・マリゾン(MARIZON)の前でパチリ!!
この日も晴天に恵まれてたくさんのカップルが結婚式を挙げていましたぁ(☆∀☆)
福岡で結婚式を挙げるならマリゾンがおすすめ☆


百道浜(Momochihama)
IMG_3166

IMG_3164

百道浜は、Sunsetも素敵\(^-^)/
さすが“21世紀に伝えたい福岡の宝物”No.1になった
シーサイドももちのウォーターフロント施設☆マリゾン○(^○^)○


続きを見る↓↓↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
上↑のあかりのロゴアイコンを推してね♪