あかりんセレクト

あかりんがセレクトした有益な情報をお届け♪
「あかりんが行く!」は、あかりんがあなたのお店を紹介するプログラムです。女子力UP・女神力アップ・美脚力UP・ドレス・トラベル情報満載(#^^#)

体験エステ 本当にワンコインDEしっかりやってくれるの?!


体験エステ、ワンコインエステの言葉はあるものの、「じゃあ、実際どうなんですか?」「オススメするからには、自分でも体験しているんでしょうね?!」

ということで、このアカリンことあかりん、覚悟を決めてイザ参らん!!

でも、まず予約しないとね(・o・)


予約は、WEBか電話となります。 トータルで3時間くらい時間をとっておいてくださいとのことでした。


今回は、非常に評価されているといわれる「スリムビューティハウス」にアタックです。


続きを読む ≫